久々の…

女性には月のものが必ずやってきます。
これが非常に厄介でして、私は昔は結構重たかったのです。
2日目になると動けないことがしばしばありました。

これが仕事に影響してくるので、どうにかならないかと色々な方法を試していました。
最終的に、お腹を常に温めることとタンポンを使わないことでだいぶ解消したんですよね。
ここ3,4ヶ月くらいはあまり生理痛に悩まされずに済んでいたのですが、今月はキツかったです!

昨日は本当に動けませんでした。
私は大体お腹が張って来てイライラしてくるので、あと何日後には来るなって予測が出来ます。
周期もほぼ乱れませんしね。

今月は、来る1週間前くらいからのイライラが激しかったのです。
何に対しても攻撃的。
こんなに攻撃的になるのは久々かもしれないなぁなんて思っていたら、やはり重かったのです。

昨日も仕事をこなしましたが、腰に違和感を感じるようになり、座っているのも辛い状態になりました。
最終的に椅子から落ちて一瞬記憶喪失に!(涙)
こんなに本当に久しぶりです。
20代の頃はよくあって、電車にも乗れないくらいでしたけど。
恐らく、暖かくなってきて薄着になってしまったので、子宮が冷えたのでしょうね。
反省して、終わるまでは家で腹巻をつけるようにしました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.