あなたは何猫?

人には嫌われることも多い猫ですが、私は大好きです。
あの勝手さ、たまりませんね~。
犬のしつこさに怖い思いをしたことがあり、少々苦手意識がある私にとって、あの勝手な猫の行動は本当にたまらなく愛おしいです。

ねこのきもちwebに、「もしもあなたが猫だったら…猫診断」というものがあります。
はいかいいえで答えるだけなので簡単だし、面白いのでやってみました。

やってみたら設問はたったの4問!(◎o◎)
これだけでタイプが分かるものなの?
そんなツッコミをパソコンにしつつ。
私のタイプは黒白タイプだそうです。

モノトーン好きでいつもシックに決めているという結果ですが、私は全然モノトーン好きではないです(笑)。
ピンクや赤が好きだし、パステルカラーも好きですね。
出来るだけ暗い色のものは身に付けないように努力している人です。

性質は、何事にもめげないタフさが身上で逆境にも負けない生命力が取り柄とありますが、これは当たっているかもしれません。
めげそうになることは多々ありますが、逆境こそ頑張ってやろうと思うことが多いです。
ライバルが現れると燃える性質ですので。

遊び好きというのも当たってる!
写真を撮る時は遊び心を忘れないようにしたいなと思っているし、なんでも笑い飛ばしたい!
笑いがなければ日々を生きていけません。
とにかく、何か面白い事をしてやろうと企んでおります。

友達から信頼度が高いのかどうかは自分では分かりません。
こういうのは友達が感じるものであって、私が感じるものではないので。
自分で感じていたら、ただのアホですしね。

ということで、この猫診断は8割くらいは当たってるかな?
我が家の猫を見ていると、猫になりたいって思うこともあるけど、外で生きている猫は大変なので、やっぱり人間でいいかな?

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.