マッサージクッション最高です

去年友人にマッサージクッションを頂きました。

とてもかわいい柄で、一番好みのものを選んでくれて本当嬉しかったです!
今でもたまに疲れると背中とふくらはぎなどに使います。

マッサージクッションって、すごく便利でお薦めです。
マッサージチェアは大きいし値段も高いし、リビングにおいても場所とりますよね。
マッサージクッションはソファーに置けるし、コンセントがつけばどこでも移動可能。
そして使わない時は楽にしまう事もできますから!
マッサージチェアはしまえないですよね。

肩にあてたり、足の裏にあてたり、ふくらはぎ、腰と様々な部位にフル活用できます。
値段も1万円かからないので、お買い得なんですよね絶対。

わたしはもらうまで、マッサージクッションという存在すら知りませんでした。
でももらって、使いはじめて頻繁に使用するので友達には本当感謝しています。
その友達には家を新築で買ったので、ずっと欲しがっていたので同じものを
新築祝いでプレゼントしてあげたんですけどね。
友達もやっぱり大喜びで、毎日欠かさず使っているそうです。
特に肩凝りの人は、ぴったりですね、場所もとらずに快適に好きな場所でマッサージ。

マッサージチェアとなると、確かに細かな部分足など丁寧にマッサージしてくれるけど
買うとなると何十万とかかかってしまいますよね・・・。大きな買い物です。
10分の1以下の値段で買えるマッサージクッションは、絶対便利です。

ショッピングモールとかで、たまに見本で椅子などに置いてあるので是非試してみて下さい!
一度試して自分で検討してみましょう!きっと欲しくなってしまいますよ。
たくさん歩いて疲れた足には、ふくらはぎをマッサージすると効果絶大でした。
マッサージクッションのよさを、どんどん広めていきたいです。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.