ららぽーとが大好き

週末などたまに「ららぽーと」へ遊びに行きます。
ららぽーとは色々なお店が入っていて、食べる場所も充実していて、大好きです。

こどもの遊べる広場なども設備があるので、そこにいくと2時間くらいは遊びます。
いつも週末など子供達で溢れています。
平日に遊びにいくと空いていて、こどもの遊べるスペースも広く使えていいんですよね。
土日は仕方ないかなって諦めています、最近。

子供たちはキドキドというボーネルンドの遊べる広場が大好きです。
ボールプールや色々な玩具や遊具があって、時間を忘れるほど夢中になって遊びます。

わたしたち大人も色々なショップが入っているので、フラっと寄り道をしてしまいます。
立ち寄ってしまうと、可愛い服や物に心奪われてしまうんですよね・・・。
ららぽーとにいって何も買わないで買えるのは拷問に近いような?
そのくらい誘惑だらけの素敵なショップが多いです。
遊びに行くだけでも、ストレス発散になる空間ですね。
どちらかというと、平日のが空いててお薦めですが・・・。

唯一の欠点があって、お昼の時間になると少し早目にしてもランチが大混雑していること。
平日はまだマシだけど、土日はお昼をららぽーとで食べるというのは困難な事だと思います。
少し早い時間にして時間をずらしても、並ばないと店内は入れない状態。

あれだけ広い色々なお店があるのに、どこもかしこも行列ができるとは素晴らしい繁盛ですよね。
土日、いまだにどこかのお店でランチを食べれた事一度もないです。
こども達が並ぶのに飽きてしまうので、もたないんです時間が・・・。

土日のお昼の対策だけ、何か考えてくれたら文句なしです、ららぽーと!
支店によるとおもうけど、少なくとも船橋店はすごいですよ・・・。
豊洲とかも人が多そうですよね。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.