ドラマ

4月になって新しいドラマが今クールのが続々始まってきましたね。

東京ラブストーリーとか、101回目のプロポーズとか大昔からドラマは好きでした。
流行りのドラマは欠かさず見ていて高校時代のロングバケーションあたりの頃は過去で
一番ドラマにはまっていた頃だったようにおもいます。

東京ラブストーリーとか101回目のプロポーズはわたしが小学生だったので
あまり真剣には見ていなかったかもしれませんが、欠かさず見ていたのは覚えています!

高校時代のロングバケーションやラブジェネレーションなんかは一番思い出深いドラマでした。
今でもちょっとどんなだったかな?ってすごい興味があります。
少し内容忘れかけているので・・・。

街中のOLが月曜9時には絶対家にいれるように月曜は残業をしない人達が増えた現象も。
今おもうとすごい現象ですよね。すごい支持率だったのかなって思います。
視聴率も高かったと思います。

最近では、少しネタもきれてきてしまっているのか、ありきたりに思えてきてしまったり
自分も育児で忙しくて見る時間もあまりないという事もあってハマっているドラマなど
最近はあまりないような気がしました。

少し前にやっていた月9ドラマの「私が恋愛できない理由」は久々に個人的に
はまりましたが・・・☆

特に好きな俳優さんや女優さんも特定でいないので、それもあるかも?

あと、ドラマを録画してもなかなか見る時間が逆にないんですよね。
それも大きな原因かもしれないです!

恋愛もののドラマ大好きなので、ロンバケのようなハマってしまうドラマに
もう一度出会いたいです!
来週が待てないようなドラマ。

最近のドラマはでも予想外の展開になるものが多いのでその辺は新感覚で好きです。
まさかの大どんでん返しや想定外の犯人だったとか・・・。
昔はそうゆうの、逆になかったですよね!

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.