我が家の掃除機

掃除機には色々なタイプがありますよね。

最近凄く感じる事があって、掃除機って結構重いですよね?
そしてそれをしまってある場所から出してきてコードをつなげる。
そして室内あちこち清掃する。
それだけでも結構労力使うものですよね?!
部屋を掃除したあと廊下などついでに掃除する場合は、コードを一度抜く。
そして、廊下のコンセント部分につなげる。
本当細かな作業が必要になってきますよね。

スティックタイプのもので、コードレスの掃除機ってありますよね。
今、すごくそれが欲しいなって思っています。
2万円くらいするので、そこまで吸引力も弱くないのでは?と期待しています。
安いスティックタイプのものだと、吸引力がなく結局大きな掃除機でやり直す事になります。
コードレスは本当に邪魔にならないし、コードを気にしないで掃除できるし
いいですよね!
エルゴのスティックタイプの掃除機、今一番気になっています。
色も色々あるみたいだしデザイン性もお洒落だし完璧です!

お洒落なので、リビングにおいておいてもいざという時にすぐ使えてすぐにしまえる。
そして、なにより可愛いデザインなので掃除機が見えても恥ずかしくないデザイン。
いいですよね、本当便利だとおもうし、欲しいです!

普通の掃除機、煩わしい事が多いので、スティックタイプでささっと掃除機が気軽に
できるようになりたいです。

今は、掃除機かける前、少し心構えがいるんですよね、結構疲れるんで・・・。

今の掃除機が壊れたら絶対念願の掃除機を手に入れたいって思っています。
そして、今より掃除機使用回数はきっと増える事間違いないとおもいます!
でも、宝くじが当たったら壊れる前から買いかえちゃおうかななんて夢もあります。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.