注目のファンデーション

最近ちょっと注目している商品があります。
「ミネラルファンデーション」です。

お肌に負担が少なくて、つけ心地がサラサラで防腐剤など配合しないので
つけたまま寝る事ができるファンデーションとして最近注目が集まってきました。

とにかく超微粒子でできているので、毛穴を隠すカバー力が優れていると言われていますね。
本当に一度試してみたいです。試供品が欲しいです。
毛穴を隠すファンデーションと言われていても実際は、そうでもないかなと思うファンデーション。
結構市場に出回っていますよね。
でもこのミネラルファンデーションは、粒子が小さい分毛穴に入って本当にカバー力がありそうな。
期待をしてしまいますね、噂を聞くだけでも。

ミネラルファンデーションというと、パウダータイプのものしか思い浮かばないんですが
実際は他にもプレストタイプもリキッドタイプもあるようですね、驚きました。

付けている間もお肌に優しいという点も、非常に魅力的ですよね。
いいことづくしで、今使っているファンデーションが終わったら次は試してみたいです。
少し前から注目していたので、早くミネラルファンデーションを体感してみたいです。

厚塗り感がなく、でもしっかりカバーしてくれるというのが本当かどうか
気になるところですよね、女性としては!

いつもリキッドファンデを愛用していますが、たまにはこのミネラルファンデーションの
パウダータイプに挑戦してみたいです。
微粒子を専用の筆につけて、お肌にのせるように付けるみたいですね。
下地ももともと持っているので、それを引き続き愛用してしまおうかなと思っています。

試供品であれば、少し安く買えるのでまずはお試しセットで使い心地を是非みてみたいです。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

Comments are closed.