Monthly Archives: 5月 2012

マンガ喫茶の魅力

最近、めっきり「マンガ喫茶」へ何年も行っていません。 マンガ喫茶が好きで旦那さん … Continue reading

Posted in 日記 | マンガ喫茶の魅力 はコメントを受け付けていません。

節約って大事

節約を続ける事って実は、大事だけど大変なんですよね。 いつも節約をしたいなって思 … Continue reading

Posted in 日記 | 節約って大事 はコメントを受け付けていません。

ドラマ

4月になって新しいドラマが今クールのが続々始まってきましたね。 東京ラブストーリ … Continue reading

Posted in 日記 | ドラマ はコメントを受け付けていません。

ららぽーとが大好き

週末などたまに「ららぽーと」へ遊びに行きます。 ららぽーとは色々なお店が入ってい … Continue reading

Posted in 日記 | ららぽーとが大好き はコメントを受け付けていません。

雇用形態

パートと正社員と派遣社員と契約社員、世の中には色々な雇用形態がありますよね。 ど … Continue reading

Posted in 日記 | 雇用形態 はコメントを受け付けていません。

我が家の掃除機

掃除機には色々なタイプがありますよね。 最近凄く感じる事があって、掃除機って結構 … Continue reading

Posted in 日記 | 我が家の掃除機 はコメントを受け付けていません。

長蛇の列

行列のできるお店って、並んででも入る派ですか?あきらめる派ですか? わたしは独身 … Continue reading

Posted in 日記 | 長蛇の列 はコメントを受け付けていません。

待機児童問題

近年でも子供の待機児童問題って解決されていないものなんですねー。 私の市は待機児 … Continue reading

Posted in 日記 | 待機児童問題 はコメントを受け付けていません。

マッサージクッション最高です

去年友人にマッサージクッションを頂きました。 とてもかわいい柄で、一番好みのもの … Continue reading

Posted in 日記 | マッサージクッション最高です はコメントを受け付けていません。

NHKおかあさんといっしょ

こどもの影響で、毎日必ずみているNHKの「おかあさんといっしょ」 娘が大好きな番 … Continue reading

Posted in 日記 | NHKおかあさんといっしょ はコメントを受け付けていません。